« はりまや新栄店 -新栄・お好み焼き・鉄板焼キッチン クーリオ -大須 洋食屋 »

お好み焼き 川とく -高蔵寺 お好み焼き

お好み焼き 川とく -高蔵寺 お好み焼き

パーマリンク 2007/04/26 09:43:45 著者: paku2 メール
カテゴリ: ●女の子1人でもOK

川とく

高蔵寺にあるお好み焼き・一品料理屋さん。
一六社スタッフが、毎日のように通う「社員食堂」と化している。

さつきは、夜ご飯を食べることもあるので、週5回くらい。
とにかく、一番食べに行く店なので、
さつきの体の成分は、川とくのご飯で構成されいることは、間違いない・・・。

☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*

ばぁちゃん とってもチャーミング♥
ばあちゃんが、お店を切り盛りしています。
夜に行くと、キレイにメイクをしています。(昼は、鉄板の前で汗だくだけど)
いつも日本酒をご馳走してくれる。ありがとね。嬉しいよ。


とぉちゃん ダンディで、かっこょい。
厨房でピシっと料理する姿は、なかなかステキです。
酔うとよく笑う。きっと面白い人なんだろうが、あまり会話したことない。
きっと、一緒に飲みに行ったら、仲良くなれるだろう(状況的に、ありえんケド)。


かぁちゃん やさしいお母さん
テキパキよく動き、若いので、お姉さん、って感じ。
直君のお母さんとは、とても思えん。
ミカちゃんと仲良くしていると、微笑ましい( ´∀`)


☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*


さつきの好きなメニューは、
ねぎ焼き
チキンステーキ
たまご焼き
なすの煮びたし
肉じゃが

という、家庭料理全般です。

ばぁちゃんの作る、お好み焼き・ねぎ焼きは、高蔵寺イチ!、いや春日井イチにしとくか。
きっと一番おいしい。

お魚もおいしいね。
肉派が多い一六社スタッフさんの中、さつきは少数な魚派。


あと、おかぁちゃんの作る、おにぎり、サイコォだから!!!
握り具合、塩加減、のりの感じ、どれをとっても絶妙!!

おにぎりは、川とくに限るね。


ココのお店の好きなトコは、味がいつも一緒な事。
鉄板モノは、断然ばぁちゃんに作ってもらうのが、上手いけど。
他煮物や、一品モノは、いつも同じ味ででてきます。
案外、ソレって、むずいことかもよ。


☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*


いつも大人数で押しかけるのに、手際よく、用意して下さいます。
作る側からしたら、「戦争」の時間なのだろう。



さつきが、毎日元気でいられるのも、みーんな、川とくのおいしいご飯のお陰です。
ばぁちゃん。とぉちゃん、かぁちゃん、ありがとね。

ad

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

4 トラックバック

泉南市不動産の説明
泉南市不動産
泉南市不動産についての情報の説明です
2007/04/27 @ 11:14
映画「バベル」の菊地凛子おっぱい画像、マ○毛アップ画像、濡れ場画像!
菊地凛子「バベル」で全裸画像、動画!!滞在先での3P動画。
映画「バベル」の菊地凛子画像!海外滞在中の動画、インタビュー日本では4月28日公...
2007/04/27 @ 15:13
浅尾美和 食い込み ワレメ ハプニング
浅尾美和 食い込み ワレメ ハプニング 動画と画像(かなりセクシーです)
浅尾美和の食い込み画像を集めました。ジャンクスポーツ(第3弾)ビーチバレーの妖精こと浅尾美和の普通の食い込み画像から乳首やワレメがクッキリのハプニング食い込み画像と食い...
2007/04/27 @ 19:49
餃子 作り方
餃子 作り方
餃子の作り方のサイトです。餃子の作り方はそれぞれの家庭でいろいろな特色がありますねえ。餃子の作り方から餃子の焼き方までの工程です。
2007/04/27 @ 20:33

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

特に、おいしいものにこだわる性格
じゃないのけど、毎日のように
グルメな方々から、ご飯をご馳走に
なっているうちに、味を覚えました。

みんなにも食べてほしいお店が、
いっぱいなので、グルメレビューを
書きます。

おいしいお食事を作って下さる
料理人様へ
おいしいものを食べさせたいと、
お店へ連れて下さる方々へ

感謝の気持ちを一杯込めて、
順次ご紹介していきます♥♥

Contents

検索

XMLフィード

リンクブログ

  • おすすめグルメブログ
    • でりしゃすにっき
    • シュンゴの食べ歩き
    • 勝浦タンタンメン食べ歩きブログ
    • 甚目寺ご近所グルメ
    • 社長
16ブログ     free open source blog