« 焼肉亭おぐり -栄・錦 焼肉お好み焼き 川とく -高蔵寺 お好み焼き »

はりまや新栄店 -新栄・お好み焼き・鉄板焼

はりまや新栄店 -新栄・お好み焼き・鉄板焼

パーマリンク 2007/05/08 23:06:25 著者: paku2 メール
カテゴリ: ★名古屋市, ♥和食

お好み焼・鉄板焼 はりまや 新栄店  



お好み焼・鉄板焼 「はりまや 新栄店」

本陣のすぐ近く。新栄CBC南東にある、お好み焼き屋さんです。


まだね、数回しか行ったことないんだけどね、
結構好き。ウマイし、居心地いいし。


愛嬌あるヒゲのオヤジさんが、焼いてくれます。
やさしそうな外見のため、案外女の子にモテそうです。
実際お話してみたら、「どこまで人がいいんだ!」て、
突っ込みたいくらいイイ人でした( ´∀`)



夜遅くまで営業の料理店の割には、軽いタイプのお好み焼き。
結構たくさん食べれちゃいます。


お気に入りは、
ねぎ焼き  ウマイです。トッピングいろいろできます。
 チーズのせたり、おもち入れたり。
オムレツ  ホウレンソウとベーコン炒めを、卵でくるっと。
 ケチャップとマヨのソースで。
にんにくの芽炒め  くきくきって、歯ごたえがイイ。
豆腐ステーキ  絶品。豆腐好きにはたまらない。満腹感ありすぎ。

サラダは、(小)でも、かなりのボリューム。
2人のときは、(小)で十分。注文時には、気をつけて☆


☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*

席は、カウンターと、テーブルと。
どっちも鉄板があり、あったかい状態で食べれる。
自分で焼いたりしないんで、保温用。


焼いてるとこが、全て見れるオープンタイプ。イイですね( ´∀`)
手際よく料理する男を見るのが、好きです。


全席、掘りごたつです。
冬はあったかくって、幸せな気持ちに。



さつき、一人で行けるお店、もっとあるとウレシイんで、
今度一人チャレンジしてみるよ。でも、かまってもらえないと寂しいな。
オヤジ、ちゃんと喋ってくれるかなぁ。


☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*

まだ全然、写真撮ってないので、とりあえずの情報でUPしました。
また次回行ったら、ちゃんと写真撮るね。


とにかくおススメはおススメです。
ねぎ焼き、オムレツ、食べてみてね!


☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*

はりまや新栄店 -お好み焼き・鉄板焼 
【住所】 愛知県名古屋市中区新栄1-4-32 第2キングビル1F
【電話 】052-242-0454
【営業時間】 月~土/17:30~翌3:00(ラストオーダー/翌2:30)
日・祝/17:00~24:00(ラストオーダー/23:30)
【定休日】 無休(年末年始のみ休)

小料理店本陣

ad

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

特に、おいしいものにこだわる性格
じゃないのけど、毎日のように
グルメな方々から、ご飯をご馳走に
なっているうちに、味を覚えました。

みんなにも食べてほしいお店が、
いっぱいなので、グルメレビューを
書きます。

おいしいお食事を作って下さる
料理人様へ
おいしいものを食べさせたいと、
お店へ連れて下さる方々へ

感謝の気持ちを一杯込めて、
順次ご紹介していきます♥♥

Contents

検索

XMLフィード

リンクブログ

  • おすすめグルメブログ
    • でりしゃすにっき
    • シュンゴの食べ歩き
    • 勝浦タンタンメン食べ歩きブログ
    • 甚目寺ご近所グルメ
    • 社長
16ブログ     powered by b2evolution free blog software