« テスト叙々苑 遊玄亭-新宿・焼肉 »

焼肉亭おぐり 再び☆

焼肉亭おぐり 再び☆

パーマリンク 2007/09/04 22:59:50 著者: paku2 メール
カテゴリ: ★名古屋市

2回目の焼肉亭おぐりは、
トモダチ、K美chanの誕生日祝い♥

名古屋で一番おいしいと思う焼肉屋へGO!!


秋口なので、【秋の味覚 和牛あみ焼会席コース】


・食前酒 お通し
・おぐり風タンの短冊切り焼
・特撰黒毛和牛 牛ヒレの
 あみ焼 山葵添えと
 リブロースつけ焼
・松茸焼と季節の野菜焼
・牛蒡ときのこのサラダ
・松茸の土瓶蒸し
・伊勢芋ごはん
 →焼おにぎりに変更
・香の物
・栗のアイスクリーム

さらに、チーフさんからの誕生日祝いで、
しゃぶしゃぶのお肉がプラス1皿。

これが、まためちゃめちゃ美味いんだ!!(写真下)
薄切りのお肉を、網の上で、数回表裏しゃぶしゃぶします。

口の中で、ふわぁ~って蕩ける食感。
しゃぶしゃぶ肉ならでわの、軽い脂が蕩ける風味。
・・・思い出すだけで、くらくら来るゎ。

松茸焼きも、リブロースも、松茸土瓶蒸しも、おいしかったよ。


やっぱ美味いわ、焼肉亭おぐり最高。
今回も、幸せ~~~~♥♥
K美chanと2人で、とろけまくりました。

みなさんも、大切な人とのSpecialDayにどうぞ♪


さつきの前回の、焼肉亭おぐりレビュー


☆、。・:*:゚`★.。・*:・☆。・:*:・゚`★.。・:*

焼肉亭 おぐり 
【住所】 愛知県名古屋市中区錦3-12-10 758 錦ビル 2F
【電話 】 052-953-7270
【営業時間】 17:00~翌1:30
【定休日】 日曜

焼肉亭おぐり

ad

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 7 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

特に、おいしいものにこだわる性格
じゃないのけど、毎日のように
グルメな方々から、ご飯をご馳走に
なっているうちに、味を覚えました。

みんなにも食べてほしいお店が、
いっぱいなので、グルメレビューを
書きます。

おいしいお食事を作って下さる
料理人様へ
おいしいものを食べさせたいと、
お店へ連れて下さる方々へ

感謝の気持ちを一杯込めて、
順次ご紹介していきます♥♥

Contents

検索

XMLフィード

リンクブログ

  • おすすめグルメブログ
    • でりしゃすにっき
    • シュンゴの食べ歩き
    • 勝浦タンタンメン食べ歩きブログ
    • 甚目寺ご近所グルメ
    • 社長
16ブログ     powered by b2evolution free blog software