« 豚とん-千種・ラーメン岡崎屋-春日井・神領・味噌煮うどん »

おせちセットのお礼

おせちセットのお礼

パーマリンク 2007/12/04 21:04:43 著者: paku2 メール
カテゴリ: ◆お届け

あんくるさんから、おせちが届きました。

こーんな、1つずつパック入りになっています。

完成は、こんな感じです。
「こうやって並べてね」って、パンフレット入っていました。

なかなかおいしそうです。



このおせちセットは、あんくるさんのサイトの「本物通販」にて、お買い求めいただけます。

実は、お正月まで待たず、夕飯のおかずとしていただいています・・。

なかなかしっかりした味付けです。

ありがとうございました!!

ad

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

特に、おいしいものにこだわる性格
じゃないのけど、毎日のように
グルメな方々から、ご飯をご馳走に
なっているうちに、味を覚えました。

みんなにも食べてほしいお店が、
いっぱいなので、グルメレビューを
書きます。

おいしいお食事を作って下さる
料理人様へ
おいしいものを食べさせたいと、
お店へ連れて下さる方々へ

感謝の気持ちを一杯込めて、
順次ご紹介していきます♥♥

Contents

検索

XMLフィード

リンクブログ

  • おすすめグルメブログ
    • でりしゃすにっき
    • シュンゴの食べ歩き
    • 勝浦タンタンメン食べ歩きブログ
    • 甚目寺ご近所グルメ
    • 社長
16ブログ     powered by b2evolution