新栄 焼鳥 かど家 »

LAMBRE~ランブレ~ 豊橋市フレンチ

LAMBRE~ランブレ~ 豊橋市フレンチ

パーマリンク 2012/03/14 11:20:49 著者: paku2 メール
カテゴリ: ♥洋食

ご主人と、ご主人の同級生カナイ君と、私3人で、
恩師林先生のお家へ、お邪魔させていただきました。

そこで、お食事に連れて行っていただいたお店を紹介します。

豊橋市向山のアピタと豊橋商業高校の間に位置する
「LAMBRE~ランブレ~」さん。フランス料理屋さんです。


ディナーのコースをお腹一杯いただきました。

○アミューズ
○前菜
○自家製パン
○魚料理
○肉料理
○デザート
○小菓子
○コーヒー

お魚料理がメインと思っていたら、お肉料理も出てきて、びっくり!!
大食いの私でも、十分すぎる分量でした。

どれをいただいてもおいしく、全体的にとても食べやすかったです。
特に好きになったのは、お魚料理。ソースもおいしかったです!
デザートのクリームブリュレも、絶品でした~♪


お店の雰囲気も、満点です。
もの静かで落ち着いた雰囲気。
テーブル上もクロスもグラスもお花もとても上品。
お箸も一緒に並べて用意されている配慮が嬉しいです。

いつも微笑んでいる、とても感じのいいお店のお二人。
とても空気がやさしいんです。
きっとどんなお客様にも、同じように接していられるんだろうと思います。

ランブレさん、先生、どうもご馳走様でした!!
おいしい楽しいお食事をいただきました。


--------------------

先生のお家は、豊橋市。ちょっと有名な学校の校長先生なのです。
今日は、ご主人の同級生カナイ君も一緒に3人で、お邪魔しました。


先生のお家では、奥様手作りのシフォンケーキもおいしかったです~♪
お庭で採れるブルーベリーでジャムまで手作りです。
やわらかシフォンとの相性もバッチリで、手作りとは思えないお菓子でした!

おいしいものが一杯あふれる、とっても幸せな日でした。


先生、どうもありがとうございました。


--------------------

●LAMBRE~ランブレ~
●〒440-0864 愛知県豊橋市向山町字中畑38
●0532-53-8699
●ランチ  11:30~15:00(L.0 14:00)
 ディナー 17:30~21:30(L.O 20:00)
●定休日:水曜日
●席数 テーブル席:16席 カウンター席:3席
●駐車場 5台
http://lambre-net.com/menu/

ad

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

特に、おいしいものにこだわる性格
じゃないのけど、毎日のように
グルメな方々から、ご飯をご馳走に
なっているうちに、味を覚えました。

みんなにも食べてほしいお店が、
いっぱいなので、グルメレビューを
書きます。

おいしいお食事を作って下さる
料理人様へ
おいしいものを食べさせたいと、
お店へ連れて下さる方々へ

感謝の気持ちを一杯込めて、
順次ご紹介していきます♥♥

Contents

検索

XMLフィード

リンクブログ

  • おすすめグルメブログ
    • でりしゃすにっき
    • シュンゴの食べ歩き
    • 勝浦タンタンメン食べ歩きブログ
    • 甚目寺ご近所グルメ
    • 社長
16ブログ     blogging tool