カテゴリ: ◆お届け

SAEKI - 上前津・大須 イタリアン

パーマリンク 2009/05/03 23:49:06 著者: paku2 メール
カテゴリ: ♥洋食, ◆お届け

連休前に、友達がイタリアンレストランをオープンし、
早速お祝いを兼ねて、食べに行ってきました。

イタリア料理「SAEKI」
本格イタリアンのお店です。

場所は、大須商店街の向こう側、上前津駅にあります。


オーナーのサエキさんが作ってくれたお料理でぇす☆


トマトとモッツァレラチーズの生パスタ

生ハムを巻いたヒラメのムニエル

デザート盛り合わせ



久しぶりに食べる、サエキさんの味は、懐かしくて安心しました。



サエキさんは、5〜6年前から、私がよく行くお店のシェフで、

この春、念願の独立をして自分のお店を持つ夢がかなったのです!


*****

私は、彼の作る料理がほんとに好きなのです。

他のお店では、何だか物足りなく感じてしまう。。。

完全に、ヤミツキです。


疲れた時は、ほんわかあったかい味だったり、
頑張った後は、癒してくれる味だったり、ご褒美だったり。

おいしいだけじやなく、何だか心に染み渡る感じ、なのです。


そんな、私がトリコになってしまう「SAEKI」の味、

一度は食べに行く価値ありですよ♪♪


SAEKI

イタリア料理「SAEKI」 
●名古屋市中区上前津2-3-12寿ビル1F
 地下鉄上前津駅3番出口から、歩いて2分。
 最初の交差点を、1本入った路地。

●定休日 日・祝
●営業時間 22時まで
●ランチ・ディナーやっています

イタリア料理「SAEKI」ホームページ

ad

おせちセットのお礼

パーマリンク 2007/12/04 21:04:43 著者: paku2 メール
カテゴリ: ◆お届け

あんくるさんから、おせちが届きました。

こーんな、1つずつパック入りになっています。

完成は、こんな感じです。
「こうやって並べてね」って、パンフレット入っていました。

なかなかおいしそうです。



このおせちセットは、あんくるさんのサイトの「本物通販」にて、お買い求めいただけます。

実は、お正月まで待たず、夕飯のおかずとしていただいています・・。

なかなかしっかりした味付けです。

ありがとうございました!!

ad

特に、おいしいものにこだわる性格
じゃないのけど、毎日のように
グルメな方々から、ご飯をご馳走に
なっているうちに、味を覚えました。

みんなにも食べてほしいお店が、
いっぱいなので、グルメレビューを
書きます。

おいしいお食事を作って下さる
料理人様へ
おいしいものを食べさせたいと、
お店へ連れて下さる方々へ

感謝の気持ちを一杯込めて、
順次ご紹介していきます♥♥

Contents

検索

XMLフィード

リンクブログ

  • おすすめグルメブログ
    • でりしゃすにっき
    • シュンゴの食べ歩き
    • 勝浦タンタンメン食べ歩きブログ
    • 甚目寺ご近所グルメ
    • 社長
16ブログ     multiblog platform